top of page
地鎮祭を執り行いました
このたび、6月11日、多賀さくら認定こども園学童棟の建設に先立ち、地鎮祭を執り行いました。
当日は関係者の皆さまにご参列いただき、工事の安全と建物の無事完成、そして今後の発展を祈願いたしました。地鎮祭では、土地の神様に感謝を捧げるとともに、これから始まる工事が安全に進むよう、厳かな雰囲気の中で神事が行われました。
今後は着工に向けて準備を進め、完成まで安全第一で工事を進めてまいります。
引き続き、皆さまのご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page
